12月3日(日)《SUPでマダイ釣りセミナー》の釣果発表!

12月3日(日)《SUPでマダイ釣りセミナー》の釣果発表!

◆まず集合写真から(^^)

【Aクラス】SUPフィッシング経験者でマダイ釣りが初めてのメンバー

【Bクラス】ほぼ釣り自体が初めてのメンバー(中にはSUPに乗ったこと無い人も)

茅ヶ崎からお越しのMさんが初マダイ52cm! そしてイトヨリとマハタなど爆釣でした!

鎌倉のFさんは56cmのイトヨリ、40cmマハタ、大きいカサゴなどを爆釣!

鎌倉のFさんは56cmのイトヨリ、40cmマハタ、大きいカサゴなどを爆釣!

シュンの《supでマダイ釣り》セミナーさんの投稿 2017年12月3日(日)

Nさんも大きなマダイとイトヨリとホウボウの、《マダイ3点セット》を釣り上げて満面の笑み(^^)

シュンはインストラクターなので今日は控えめ(笑)な釣果だけど、AAAのマハタに大満足!

F川さんは初SUPフィッシングなのに48cmのイナダを釣りあげました!リールの巻き方もまだぎこちないのにいきなりの大物に5分以上格闘していました(^o^)

ケイちゃんさっちゃんも初SUPフィッシング。NOBU君のサポートもあってホウボウ多数釣り上げることができました(^^)

吉田NOBU君も今日は釣りインストラクターなので、誰かの竿にヒットが来るたびお呼びがかかって、釣り上げに、仕掛けの交換に奔走していました(笑)ホウボウ多数。

私(石田)は安全パトロールとカメラマン(笑)なので、ウインドフォイルでみんなのまわりをうろうろ。ついでにホウボウ等を釣っておきました(^^)

私はウインドフォイルでフィッシング。ホウボウ数匹(^^)

シュンの《supでマダイ釣り》セミナーさんの投稿 2017年12月3日(日)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA